趣味

な、な、な、なんと!!

例の埼玉T.T.…。


シゲちゃんラーラの策略?にまんまと引っかかって(笑)、チームT.T.にも出場することになってしまった…(汗)。


サトベー、大丈夫なのか?!

| | コメント (0)

埼玉T.T. 2

来月 埼玉は利根川の河川敷で行われるT.T.に サトベーは参戦しますo(`▽´)o。


何かモチベーションが上がるコト…と考えたら、やっぱりレースっていう答えになった(笑)。


09年にJCRCに登録したものの 10、11年と全くレースに参戦出来ず、抹消されちゃったかと思ったけど、Xクラスにちゃんと(笑)名前がありました。


しかも 登録チームは、なんと!「チーム呑んべえだもの」…o(`▽´)o

埼玉T.T.、逝ってきます…(`∇´ゞ。

| | コメント (0)

埼玉T.T.

5月の埼玉T.T. 参戦してみようかな…(>Σ<)。

ツノ付けて…(笑)。エアロホイ~ル欲しいけど、実弾がありません(泣)。

| | コメント (0)

レース

今朝 先日宇都宮で行われたレースの動画を見た。


友達が何人か参加していたそのレースで 序盤から積極的に動いてアタ~ックを掛けまくってる 友達の姿があった。


マジ カッコよかった。まったいらで一周の距離の短いクリテリウムだから 単独の逃げは決まりにくい。それを序盤から積極的にアタックして逃げてレースを動かしてた。

なかなか出来るコトじゃない。観客たちも 優勝した選手よりも「緑のジャージの選手スゴい!」と盛り上がってた。


もちろん勝つということは大事だし 大変なコト。でもね、アマチュアのレースでは それより大事なコトがあると思う。


難しいコトにチャレンジする姿は マジでカッコいいと思う。


ね!ジャッキ~!(b^ー°)


…オイラもすこし走らんと…(汗)。

| | コメント (1)

スピードプレイ

今年のツールの特集見てたら いるはいるは…。

右みても左みてもスピードプレイばっかり(-.-;)。

そんなにイイんだろーか?…。

| | コメント (1)

チュ~ブラ~ホイ~ル 売ります(^∀^)ノ

もろもろの事情により チュ~ブラ~ホイ~ルを売りに出します。

以前 このブログでも紹介した SATOBE手組みのホイ~ルです。

アンブロージオ フォーミュラ20クロノ 32H リム

‘09 カンパニョーロ レコルド SFQR 32H ハブ

DTスイス チャンピオンスポーク #1.8×300PL

‘10カンパニョーロ スーパーレコルド カセットフリー
12T~25T 11V

ヴィットリア コルサCX ELITEBLK×BLK チューブラー


走行は 300Kmくらい。スプロケットは 150Kmほどしか使っていません。

ヘビー級?の SATOBEがフツーに使って 全然OKなので 強度は問題ありません。手組みならではの ショック吸収性の良いホイ~ルです。

ツ~リング、グランフォンド等にサイコーです!

画像は 後日アップします。

価格は 応談です。よろしくお願いしますm(_ _)m!

| | コメント (1)

朝練ジャ~!!

今朝は ホントに久しぶりに朝練ジャ~に参加。

ちょっと用事があって、20分くらい遅刻?しちゃったけど シゲちゃんラーラとYちゃん達のローテーションに無理やり?入らされたり …なかなか 楽しかったです!
インターバルではダメダメでした~。

| | コメント (0)

シ~バス釣り ~涸沼川にて~

昨夜 何故か急にシ~バスが釣りたくなり、閉店後 涸沼川に直行!

小潮の上げ止まりの頃で 流れはダルダルだったけど魚っ気はあり、ベイトもたくさんいて雰囲気はよかった。

先行のアングラーが二人いたのと 以外に水がクリアだったので ルアーはアイマ ハニートラップ75のコノシロカラーをチョイス。

一声かけて 空いてるポイントに入れさせていただき キャスト開始!!

アップクロスにキャストし、流れよりちょっとだけ早いスピードでリトリーブ。

おNEWの テンリュウ・マスタープラン MP90Lは軽くて よく飛ぶ。

二投め、小さいながらも鋭いアタリ! すかさず久々の電撃フッキング!!

数回の首振りの後、橋脚に向かって魚が走り出す。ロッドは文字通り満月、セルテートのドラグは鳴りっぱなし。

竿のバットパワーを生かして 半ば強引なファイト。

寄って来たのは 久しぶりの80UP!!

となりの 宇都宮からというアングラーにランディングを手伝っていただき、無事ゲット!

87cm 4.6kg、何年ぶりかの80オーバー。

その後 50cmクラスのフッコと お約束?のおヒゲのシ~バスを追加して終了!

いや~ いい釣りでした!(b^ー°)

| | コメント (0)

朝練ジャ~ 2時間耐久(>Σ<)

今朝は Yちゃん朝練ジャ~に参加。

3kmコースの2時間耐久。まっ平らだけど それゆえキツいコース。

今日は日曜のせいか参加レンジャ~も多いね。久しぶりのY竹さんも来てた。

内容は とにかくキツかった…(≧ε≦)。 ジャッキー達のアタックとスピードについて行けたのも ものの20分(情けな…!)。あとはひたすらラップだけはされないように走った。

Y竹さんと二人 ヒ~ヒ~いいながら…(笑)。

んなワケで 大みかまでの通勤分も含めて126kmは十分でしょ。

明日から天気は崩れて いよいよ梅雨入り。少しでも乗りたいね!

| | コメント (0)

雨練ジャ~!!

今朝は珍しく早起き出来たので(…なんちゅう理由だよ~…笑) 朝練ジャ~に参加。

ところが バケツをひっくり返したような大雨(^_^;)。

「こりゃー今日は中止かな…!」と、ダメもとで西ゲートに行ってみると…。

いるはいるは。この雨の中…(^。^;)。

今朝は 3kmコースを2時間耐久。

ラスト一周でアタック。そのまま逃げ切り。少しは乗れてきたのかな。

| | コメント (1)

より以前の記事一覧