« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

秘密兵器!(b^ー°)

秘密兵器!(b^ー°)
秘密兵器!(b^ー°)
Yちゃんの魂入りの飛び道具(≧∇≦)。


これでタイム出ない言い訳はなくなったな…(汗)。

| | コメント (0)

朝サイ…

久しぶりに朝サイに…行ってきます!(b^ー°)

| | コメント (0)

夜桜…(≧∇≦)

夜桜…(≧∇≦)
夜桜…(≧∇≦)
通勤練ジャ〜の帰り道。

旧県庁のお堀の夜桜…(≧∇≦)。


日本の春ですね〜!(b^ー°)

| | コメント (0)

フォカッチャ!(b^ー°)

フォカッチャ!(b^ー°)
久しぶりにフォカッチャ焼けました!(b^ー°)。


オリーブオイルたっぷりのフォカッチャ・ジェノヴェーゼです(≧∇≦)。


イタリア時代を思い出すパンです(^_^)v。

| | コメント (0)

今夜のメニュー…(≧∇≦)

今夜のメニュー…(≧∇≦)
今夜のオススメ!(b^ー°)

地元産のヤリイカ 旨いです(≧∇≦)。白ワインにぴったり。


茨城県産豚のグリルもオススメです(^_^)v。

| | コメント (0)

自然派ワイン!(≧∇≦)

自然派ワイン!(≧∇≦)
自然派ワイン!(≧∇≦)
昨日は プチ?飲み会(笑)。


ワインを愛し ワインにも愛されてる(…たぶん…笑)友達と!(b^ー°)。


フランスはロワールの日本人醸造家 大岡さんのロゼ(もちろん自然派!)、ル・カノンと 前にもこのブログで登場した イタリアはヴェネトのA・マウレ氏の弟子、ダニエレ・ピッチニンの造る ビアンコ・デイ・ムーニ(当然 これも…)。


旨かったです!(b^ー°)。自然派ワインは 身体に染み込む?感じがタマリマセンo(`▽´)o。


今度は アレを呑んじゃうぞ〜…(≧∇≦)。

| | コメント (0)

ツノ到着!

ツノ到着!
やっと T.T.バ〜到着!(≧∇≦)。


今じゃDHバ〜って言わないんだね…(^。^;)(笑)。

WILIER号に さっそく搭載しますo(`▽´)o。


あと11T〜23TのスプロケをG店に持って行って Yちゃんの魂のこもったZIPPに…(`∇´ゞ。


気合い入れて練習します…(^。^;)。

| | コメント (0)

な、な、な、なんと!!

例の埼玉T.T.…。


シゲちゃんラーラの策略?にまんまと引っかかって(笑)、チームT.T.にも出場することになってしまった…(汗)。


サトベー、大丈夫なのか?!

| | コメント (0)

埼玉T.T. 2

来月 埼玉は利根川の河川敷で行われるT.T.に サトベーは参戦しますo(`▽´)o。


何かモチベーションが上がるコト…と考えたら、やっぱりレースっていう答えになった(笑)。


09年にJCRCに登録したものの 10、11年と全くレースに参戦出来ず、抹消されちゃったかと思ったけど、Xクラスにちゃんと(笑)名前がありました。


しかも 登録チームは、なんと!「チーム呑んべえだもの」…o(`▽´)o

埼玉T.T.、逝ってきます…(`∇´ゞ。

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »