« ジテツウ | トップページ | まかない!(b^ー°) »

朝サイクリング

最近 とんとごぶさたしてる Gチ~ムの朝練ジャ~。


2、3年前は 彼等の集団の先頭を走ってたなんて ちょっと信じられない…(-.-;)。


で 彼等とは別に 「朝サイクリング」を ほぼ毎朝開催してる仲間もいる。ちょっと前までは「D練」と称してた気もするが…(汗)。


参加した人に聞くと「朝」と「サイクリング」の間に“超高速”って付くんだよ…と教えてくれた


こ、こぇ~…


確か 平均年齢はチ~ムうぐいす(D教授 命名)のが かなり上だよね(滝汗…)。

|

« ジテツウ | トップページ | まかない!(b^ー°) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジテツウ | トップページ | まかない!(b^ー°) »