« ほーむべーかりー(@_@) | トップページ | 自転車保険 »

レース

今朝 先日宇都宮で行われたレースの動画を見た。


友達が何人か参加していたそのレースで 序盤から積極的に動いてアタ~ックを掛けまくってる 友達の姿があった。


マジ カッコよかった。まったいらで一周の距離の短いクリテリウムだから 単独の逃げは決まりにくい。それを序盤から積極的にアタックして逃げてレースを動かしてた。

なかなか出来るコトじゃない。観客たちも 優勝した選手よりも「緑のジャージの選手スゴい!」と盛り上がってた。


もちろん勝つということは大事だし 大変なコト。でもね、アマチュアのレースでは それより大事なコトがあると思う。


難しいコトにチャレンジする姿は マジでカッコいいと思う。


ね!ジャッキ~!(b^ー°)


…オイラもすこし走らんと…(汗)。

|

« ほーむべーかりー(@_@) | トップページ | 自転車保険 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

も、もし明日早く起きられたら 自転車で行こうカナ…(-.-;)。

投稿: SATOBE | 2012年2月29日 (水) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほーむべーかりー(@_@) | トップページ | 自転車保険 »