« ドーピング(`ヘ´) | トップページ | 朝はコレ!(b^ー°) »

移籍話…(^_^;)

たぶん 近々 かなり高い確率で移籍すると思います(≧ε≦)。


Mカフェにもなんだかんだで3年近くいる。いろんな意味でお世話になったけど…。


やっぱり自分らしい仕事がしたい。ハンバーグやベーグルが悪いっていうワケじゃない。でも、やっぱりかなり違う世界なんだよね。


また ヨーロッパに行くとゆー選択肢もあるし…(笑)。


いずれにせよ 詳しく決まったら 報告します…。

|

« ドーピング(`ヘ´) | トップページ | 朝はコレ!(b^ー°) »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリ

いいなー
私には、行き場がありません、、

投稿: koichi | 2012年2月11日 (土) 07時29分

水戸にカムバック?

投稿: 旭ポン′s | 2012年2月18日 (土) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドーピング(`ヘ´) | トップページ | 朝はコレ!(b^ー°) »