« 大阪土産(≧∇≦) | トップページ | 入院…(^_^;) »

温度差

先週の金曜日のこと。

嫁さんに車使われちゃったので 仕方なく?自転車通勤した。

ま、朝は寒いのは覚悟してるし 陽が高くなれば気温も上がるからなんとかなるにしても、さすがに夜はキツい(笑)。

この日も 夜の営業が終わって店を出る時、北風が寒そうだった。

ところが 意外に寒くない。お~、これなら走り易い!と 快調に飛ばした(…といっても28km/hアベくらい…(^_^;))が、勝田に入ったあたりから気温がぐっと下がって 寒くなってきた。

水府橋を渡る頃にはマジで凍えた(汗)。

やっぱり日立って あったかいんだ。実感。

|

« 大阪土産(≧∇≦) | トップページ | 入院…(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪土産(≧∇≦) | トップページ | 入院…(^_^;) »