« 行きつけの…(^O^) | トップページ | 初日の出サイクリング?! »

おっさんズ飲み会(^_^;)

おっさんズ飲み会(^_^;)
昨夜はD様をはじめ朝サイのおっさんズ(笑)たちと 赤塚の居酒屋でアタ〜ック合戦o(`▽´)o

マヨネーズみたいなバーニャカウダやカピカピの牡蠣やらよくわかんないちゃんこ鍋なんかをつつき、ビ〜ルやハイボールを浴びました(笑)。

T先生が乱入してからは熱燗二合とっくりのカウンターアタ〜ック!!

かなりヤバい感じだったので その後は(約束もあったし…) 行きつけのワインバーでほっと一息…。
やっぱり飲み慣れない酒はキツいです(^_^;)。

|

« 行きつけの…(^O^) | トップページ | 初日の出サイクリング?! »

コメント

おっさんズとは,なかなか上手い言い回しだな。おいらは後半ペースをおとしたことで,すっきりした朝を迎えられました。ところで貴君もじゅうぶんおっさんだからね。

投稿: トム爺 | 2011年12月28日 (水) 04時09分

疑う余地はありません…(笑)。

投稿: SATOBE | 2011年12月28日 (水) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行きつけの…(^O^) | トップページ | 初日の出サイクリング?! »