« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

断食4日め…(>_<)

…やっと4日めが終わろうとしてる…。

かなぁり ひもじい…。
かなぁり キツい…。

嫁さんはこんなの毎月やってる…(-.-;)。

凄い。…でも …オイラの仕事って… 食べ物に囲まれてんだよねぇ… これが…(当たり前だけど…)。

でも もう あと1日…。
そしたら………………。

| | コメント (1)

断食4日め…(>_<)

…やっと4日めが終わろうとしてる…。

かなぁり ひもじい…。
かなぁり キツい…。

嫁さんはこんなの毎月やってる…(-.-;)。

凄い。…でも …オイラの仕事って… 食べ物に囲まれてんだよねぇ… これが…(当たり前だけど…)。

でも もう あと1日…。
そしたら………………。

| | コメント (0)

断食…(-o-;)

断食…(-o-;)
話しは夏にさかのぼる…。

仕事で全国を駆け巡っている うちの奥さんが劇的に痩せた。それも疲労からきたものじゃなくて 健康的にスリムになったのだ(◎o◎)。

逆に最近ハラ周りがふくよかになってしまったワタシ…(^_^;)。

ど〜したかっていうと なんでも仕事仲間と「断食」をやったらしい。5日間 水とノニジュースで過ごすという。

「さとちゃん(…彼女はワタシをこう呼ぶ…)、やった方がイイよ。そのハラ、マジでヤバいよ。」

彼女はそう言ってまた仕事に旅立っていった。

な〜に こんなハラ、バイクにちょろっと乗ればスグに引っ込むよ…と その時は思ったものの、震災後の3ヶ月2800km乗ってもたいして引っ込まなかった手強いハラだ。

で、先日風呂上がりに何気なく体重計に乗ってびっくり! こりゃどぎゃんかせんとイカン!

というワケで 水曜日から断食開始。今日で3日め。かなりキツいけど、大丈夫か?!

| | コメント (1)

…対抗心???

…対抗心???
なにやら汗かきそう…。

| | コメント (0)

いったいどんな…(^_^;)

いったいどんな…(^_^;)
先日 ひたちなか辺りを走行中に発見( ̄○ ̄;)。

ウワサは聞いてたケド いったいどんなピラフなんだろう…(^_^;)。

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »