« …対抗心??? | トップページ | 断食4日め…(>_<) »

断食…(-o-;)

断食…(-o-;)
話しは夏にさかのぼる…。

仕事で全国を駆け巡っている うちの奥さんが劇的に痩せた。それも疲労からきたものじゃなくて 健康的にスリムになったのだ(◎o◎)。

逆に最近ハラ周りがふくよかになってしまったワタシ…(^_^;)。

ど〜したかっていうと なんでも仕事仲間と「断食」をやったらしい。5日間 水とノニジュースで過ごすという。

「さとちゃん(…彼女はワタシをこう呼ぶ…)、やった方がイイよ。そのハラ、マジでヤバいよ。」

彼女はそう言ってまた仕事に旅立っていった。

な〜に こんなハラ、バイクにちょろっと乗ればスグに引っ込むよ…と その時は思ったものの、震災後の3ヶ月2800km乗ってもたいして引っ込まなかった手強いハラだ。

で、先日風呂上がりに何気なく体重計に乗ってびっくり! こりゃどぎゃんかせんとイカン!

というワケで 水曜日から断食開始。今日で3日め。かなりキツいけど、大丈夫か?!

|

« …対抗心??? | トップページ | 断食4日め…(>_<) »

コメント

 おはようございますキャンデイですっ。

ノニ?
ノニじゃなくて、断食が効いているのでは?

投稿: しろくま/キャンデイ | 2011年10月22日 (土) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« …対抗心??? | トップページ | 断食4日め…(>_<) »