« ヤマメ釣り | トップページ | スピードプレイ »

童心に帰って…

童心に帰って…
ご無沙汰しております。

ここんとこ いろいろとゴタゴタしていたので すっかりブログの更新をサボってしまいました(>_<)。

これからは マメに更新しますんで (…ホントかよ…)よろしくです。


昨日は2週間ぶりの休み。前の晩はガッツリ呑んじゃったんで 朝はのんびり。

で 久しぶりに野池のバス釣りに。

どこの池も渇水のうえにアオコが出てたりしてかなり渋い。

こーなると「童心に帰って のんびりバス釣り…」なんていってらんなくなり かなりなイキオイでマジモード(笑)。

最後の大塚池でスモラバと3in.カットテイルでなんとか三匹ヒネリ出してほっと一息。

なんだかんだで 結局アツくなっちゃいましたf^_^;。

|

« ヤマメ釣り | トップページ | スピードプレイ »

コメント

Hello there! This article couldn’t be created any much better! Studying by way of this submit reminds me of my past space mate! He constantly stored speaking about this. I'll ahead this informative article to him. Quite confident he'll have a very great go through. Thanks for sharing!

投稿: Iphone 5 | 2011年9月22日 (木) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマメ釣り | トップページ | スピードプレイ »