« なでしこJAPAN! | トップページ | 久しぶりのバイク…o(><)o »

…いまさら?! エヴァンゲリオン

最近 ちょっと体調崩しててバイクにも乗ってない。


で またまたハマり出したDVD観賞。はじめのうちは観たかった映画なんかをおとなしく観てたんだが、あるときジブリの「紅の豚」(…個人的にジブリで一番好きな作品)を観てたら「そんなの(…宮崎監督ごめんなさい。)観てんだったら エヴァ観なよ!!」と 自称オタク?の 呑み友達Nに一喝された(笑)。


「…エヴァかぁ、よくわかんないだよね…(^-^;」


「あれわぁ…深いんですよ…。だから観たほうがいいよ」と N。


で 次の日。早速三本借りてみました。


…やっぱり難しい(笑)。使徒って??? エヴァって??? アダムって???…(^-^;。

でも けっこう面白い。最終回まで観たら 少しは理解できるでしょうか…。

|

« なでしこJAPAN! | トップページ | 久しぶりのバイク…o(><)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ええと。

紅の豚、ワタシも一押しです♪
そりゃエバも面白いけど、方向性がぜんぜん違うでしょ。
多分、回数でいったらジブリが一番です♪

それにしても。
バイクに乗れないとは、穏やかではないですな。
お大事にどうぞ。

投稿: しろくま | 2011年7月20日 (水) 20時38分

…今 最終回まで観終わりましたo(><)o。


やっぱり なんだかよくわかんない(^-^;。 結局 使徒もエヴァも一緒なの?????


謎は深まるばかり…(-.-;)。

投稿: SATOBE | 2011年7月20日 (水) 21時16分

 ええと。

それこそweb上に解説やらなんやらありますケド…。
「よくわかんな~い」を、愉しむ映画なんではないかと(滝汗)。

だから、紅豚の方がいいってことでOK?(笑)。

投稿: しろくま・キャンデイ | 2011年7月21日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なでしこJAPAN! | トップページ | 久しぶりのバイク…o(><)o »