« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

久しぶりのバイク…o(><)o

久しぶりのバイク…o(><)o
昨日は休み。


昼間はゆっくりして、夕方から ホントに久しぶりにバイクに乗った。


実をいうと ここ十日ばかり夏風邪をこじらせてバイクどころか 仕事に行くのもやっとだった。


よ〜やくだるさと微熱も下がり バイクに跨がったのだが…わずか40km弱でリタイア…。


全身に力が入らない…(-.-;)。でも 気持ち良かったね。

| | コメント (0)

…いまさら?! エヴァンゲリオン

最近 ちょっと体調崩しててバイクにも乗ってない。


で またまたハマり出したDVD観賞。はじめのうちは観たかった映画なんかをおとなしく観てたんだが、あるときジブリの「紅の豚」(…個人的にジブリで一番好きな作品)を観てたら「そんなの(…宮崎監督ごめんなさい。)観てんだったら エヴァ観なよ!!」と 自称オタク?の 呑み友達Nに一喝された(笑)。


「…エヴァかぁ、よくわかんないだよね…(^-^;」


「あれわぁ…深いんですよ…。だから観たほうがいいよ」と N。


で 次の日。早速三本借りてみました。


…やっぱり難しい(笑)。使徒って??? エヴァって??? アダムって???…(^-^;。

でも けっこう面白い。最終回まで観たら 少しは理解できるでしょうか…。

| | コメント (3)

なでしこJAPAN!

なでしこが世界の頂点に!!

すばらしい!!

| | コメント (0)

バーニャカウダぁ〜?!

バーニャカウダぁ〜?!
先日 近所の某コンビニでこんなん見付けました(・∀・)。


ちょっと強引なんじゃないの? と 思ったけど…(笑)。


肝心のお味のほうは ガーリックが効いていて しょっぱい!


確かに バーニャカウダのソースは たくさんニンニク入るし、アンチョビもがっつり使う。

やっぱり ポテチで再現するにゃ 大変だよねo(><)o

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »