« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

一人ランチ(^。^;)

一人ランチ(^。^;)
一人ランチ(^。^;)
一人ランチ(^。^;)
久しぶりに リストランテ ヨシミで一人ランチ。

大変おいしゅうございました!(b^ー°)

| | コメント (0)

やっちまった…(-.-;)

やっちまった…(-.-;)
この前 ホントに久しぶりにシフォンケーキを焼いた。

ホールのバイトの子と しゃべりながら焼いたのだが キレイに焼けて「シフォンなんて カンタンじゃん?」なんて 逆さにして粗熱取ろうとした。
…5分後 見てビックリ!(◎o◎)

落っこちてしまった〜(ToT)」

| | コメント (0)

三人のおじさん

BUMP OF CHICKENの裏トラック 「三人のおじさん」に 最近はまっちゃいました。

めっちゃシュ〜ルで アコギでコピってます!(b^ー°)

| | コメント (0)

呑んべえだもの…テキ〜ラ☆ その2

呑んべえだもの…テキ〜ラ☆ その2
またまた 今夜もテキ〜ラ☆

ま、今日はちょっと友達とおでん&日本酒してきたので 軽く…。

こんな感じで ショットで!

マジ ヤバいですよ〜!(b^ー°)。

新年会持ってこ〜っと。

| | コメント (0)

月曜練ジャ〜 ポタリング(^。^;)

月曜練ジャ〜 ポタリング(^。^;)
今日は恒例?の月曜ポタリング。

笠間〜城里町あたりを 60km程。

割りに 暖かだった。

| | コメント (0)

呑んべえだもの

呑んべえだもの
呑んべえだもの
最近ハマってるのが コイツ、テキ〜ラ!
バ〜テンのNちゃんに 「オンザロックにして ライム絞るると めっちゃウマいですよ〜!」と すすめられて 試したらコレがウマい!!

今回は ライムが手に入らなかったのでレモンで代用したけど ウマい。ま、ヘタすると撃沈しかねないけどね!

それと 朝日が出してる「世界ビール紀行」なるビール。その第二弾はベルギーエールタイプ。上面発酵の香り高いエールだ。コイツもなかなかよかったです。

あ〜…また呑んじゃうなぁ… きっと(爆)。

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »