« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

三王山T.T.参戦!!

三王山T.T.参戦!!
明日は 三王山T.T.&BBQ〜!!

チーム呑んべえだもの U隊員から秘密兵器を手に入れました!
ほうれん草は効果アリか?!

| | コメント (1)

ヤマメ釣り!

ヤマメ釣り!
昨日は 夕マズメを狙って 息子と県北の渓流にヤマメ釣り。

夕立の後で ちょっと濁りがきつかったのと 連休のプレッシャーで かな〜り渋い。

で、息子のスピニングロッドを拝借して ミノーでちびヤマメを一尾。

今度はちゃんとしたサイズを出しますよ!

| | コメント (0)

夏の大会2010

昨日 7月らしからぬ冷たい雨の中、息子の最後の夏が終わった。

3年間よくがんばったと思う。交通事故に遭った時も 腰を疲労骨折した時も 彼は練習を休まなかった。

試合に負けて 自身も打てなくて 相当悔しいと思う。でもこの悔しさをバネに これからの人生を歩んでいってほしい。

今は ただ「お疲れさん」とだけ言っておこう。

ガンバレ ツヨシ!!

| | コメント (1)

W杯 2

今年の杯は オランダ×ドイツの決勝。
スコアは 2‐1で………… オランダの勝ち!!(b^ー°)
…で あってほしい!

| | コメント (0)

決勝T

アルゼンチンが負けた!!(◎o◎)

ドイツ強いっす!

| | コメント (1)

W杯!

W杯が佳境に入った。そろそろベスト4が出揃う。今年は注目された国が不振にあえぎ 新興国のがんばりがやたらと多い。

前回優勝のイタリアがグループリーグを しかも最下位で敗退するなんて予想出来ただろうか? フランスにしても 一勝も出来ずに大会を去るなんて 番狂わせもいいところ。

ポルトガルはゲームを支配しながら点がとれずに決勝トーナメントにでたものの負けたし…。

そんななか 我らが日本代表はパラグアイに惜しくもPKで負けたけど よくがんばったと思う。サムライにパワーをもらったね!

また4年後が楽しみだよ!

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »