« 通勤レンジャ~ 今週は?! | トップページ | 雨練ジャ~!! »

理不尽 …その後…

今日、茨城県高野連から ウチの息子の高校の裁定が下りた。

結果から言ってしまうと 何とか夏の大会に出場出来ることになった。

心配していただいてくれていた皆さん、ありがとうございました。

ただし、対外試合一ヶ月禁止のオマケ付き。その後、騒ぎを起こした連中のことは どうなったのかは知らない。

自分が引き金になって野球部だけでなく いろいろな方面に迷惑をかけてしまったことを受け止めて 反省、そして更正?してくれることを望んでる。

ま、いずれにしても 最後まで高校野球がやれる様になっただけでも よかったのかも…。

最後の夏を見届けよう…。
缶ビール片手にね!(笑)

|

« 通勤レンジャ~ 今週は?! | トップページ | 雨練ジャ~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出場出来ることになって本当に良かったですネ。楽しみにしています。仕事で学校の前を通りかかった時,授業中にも拘わらず,校内のゴミ拾いをしている丸坊主頭の生徒達を見かけました。反省させる意味だったのかなあなんて勝手に想像していました。祈必勝!

投稿: トム爺 | 2010年6月 5日 (土) 03時43分

何とかなりました。夏の楽しみが無くならなくてよかったです。

問題を起こしてしまった子も それ以外の子も ある意味いい勉強になったのではないでしょうか。

投稿: SATOBE | 2010年6月 5日 (土) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通勤レンジャ~ 今週は?! | トップページ | 雨練ジャ~!! »