« 理不尽……?! | トップページ | 月曜レンジャ〜! »

通勤レンジャ~!☆

ここんとこ 仕事が終わるのが遅く、なかなか朝練ジャ~に参加出来ない…(泣)。

今週も結局ダメでした…(ま、午前2時 3時の帰宅じゃムリだわな…)。

そんなこんなで 最近Mカフェから借りてるノアが死んでしまった(>Σ<)。オーナーは違う車を用意してくれるとは言ったものの、すぐに来るはずもない。で、今のところ チャリ通(^_^)v。

朝練ジャ~に出れない分 がんばって?走ることにしてる。

昨日はいつもの R6~孫目~東海~245~大みかコースを往復約60km。今日はちょっと遠回りして 常陸太田経由で70km強。

向かい風がキツかったりしたけど やっぱバイクは楽しいね~!(b^ー°)。

さて 明日は昼間休み。どこ行こう?

|

« 理不尽……?! | トップページ | 月曜レンジャ〜! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

 どもっキャンディですっ。

朝練ジャー、代わりにがんばっときましたよ♪

ノアどうしました?
車ないと、雨の日困りますね。
早くかわりが来るといいですね。

…こなきゃこないで、善いバイクの練習に(笑)。

投稿: しろくま/キャンデイ | 2010年5月16日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理不尽……?! | トップページ | 月曜レンジャ〜! »