« 月曜レンジャ〜! | トップページ | 通勤レンジャ~ …暑いっ!(≧ε≦) »

LSDのツケ?!

昨日の久しぶりのLSDのせいか、脚の筋肉が若干張っている。

ハムストリングスとお尻の筋肉が特にキテる。階段の上り下りがちょっと痛い。
(笑)

あと 補給に難儀?したせいか 昨日は軽い脱水症状気味だった。電解質バランスも発汗によって崩れたようで 脚が軽くつったりしてた(み~んなウチの嫁さんからの受け売り!)。

補給と給水の大切さをあらためて実感した。

これから暑い季節だから みんなも気をつけてね!!(b^ー°)

|

« 月曜レンジャ〜! | トップページ | 通勤レンジャ~ …暑いっ!(≧ε≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ええと。

ああ、そういう事でしたか…。
難儀でしたね。

ま、わたしに限っていえば、大丈夫かな。
いつも必要以上に補給食と水もちあるいてます(苦笑)。

投稿: しろくま/キャンデイ | 2010年5月19日 (水) 04時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜レンジャ〜! | トップページ | 通勤レンジャ~ …暑いっ!(≧ε≦) »