« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

ビ〜フライン…(^。^;)

ビ〜フライン…(^。^;)
昨日は昼間休み。久しぶりにWILIER号を引っ張り出して 笠間方面へ。

いやぁ〜 やっぱ身体激重いです…(T_T)。当たり前だけど。

アウター×19T、21Tが回んね〜(-.-;)。
100rpmがキツい…。マジ シャレになんないよ(≧ヘ≦)!

え〜い!ままよ!と 大嫌い?なビ〜フラインに突入するが ただのサイクリングみたい…。心拍数も上がりっぱだし(笑)。

まぁ、ちょっとづつ距離乗って 早く去年のレベルまで持ってかないとね!

連休の朝は 仕事前に朝練ジャ〜を予定してたけど とりあえずしばらく健康増進レンジャ〜組だなぁ…(笑)。秋にピーク持っていこう…。

| | コメント (5)

打ちっぱ〜(^_^)v

打ちっぱ〜(^_^)v
打ちっぱ〜(^_^)v
日曜日の夕方 ホントに久しぶりに(たぶん 3年ぶり?) 嫁さんとゴルフの打ちっぱに行って来た。

彼女が仕事のお付き合い?で やらなきゃいけなくなったそうで、いきなりコースってゆ〜のも相手にも失礼?なので とりあえず打ちっぱデビューとゆ〜コトに。

僕も久しぶりにクラブ握ったし 彼女もほとんどやったコトないので 最初は⑦番アイアンあたりで打たせたんだけど どうしてどうして、これが中々よく当たる!
…(◎o◎)。

中学時代は男子に混じって野球部、高校時代はソフトボール部のエース(!!)だった彼女は やっぱセンスがいいらしい。

ま、後は楽しんで来てね! …って いつプレーするの? え、来月の6日? マジで?!

| | コメント (0)

またしても常磐高速…!!

またしても常磐高速…!!
四月だとゆ〜のに 寒い日が続きますね〜(^。^;)。

今日 日立からの帰りの高速でまたしても事故渋滞に遭遇〜!(◎o◎)

車3台の玉突きの現場を過ぎると 水戸インターの出口付近で また2台の事故!!

何なんだ今日は?!
確かに 夕方で雨も降ってるし…。

それだけじゃなくて 高速降りてすぐまたまた50号が渋滞!
で、よくみるとまた事故!ありえねー!

| | コメント (0)

久しぶりの通勤ライド&…!!

久しぶりの通勤ライド&…!!
久しぶりの通勤ライド&…!!
春の陽気に誘われて?久しぶりの通勤ライド(笑)。アベ30km/hキ〜プがきついったらありゃしない…
f^_^;(当たり前…)。でも やっぱりバイクは楽しいね!

夜は 友達とビールの試飲?会。エチゴビール旨かったです。

| | コメント (7)

月ノ井 春の内見会

月ノ井 春の内見会
月ノ井 春の内見会
月ノ井 春の内見会
七日の水曜日 大洗の月ノ井酒造さんの 春の内見会(…酒販関係オンリーの試飲会みたいな感じ)に行ってきました!

柔らかくて 優しい味わいは月ノ井の魅力。今年出る新しいお酒の原酒を中心にテイスティングしたけど 素晴らしい出来でした。ま、やっぱり和ノ月は断トツでしたね、僕的には…。

| | コメント (0)

アッズ〜リ!

アッズ〜リ!
アッズ〜リ!
アッズ〜リ!
酒屋で見つけた珍品? カンナヴァーロとリッピの顔で買っちゃった(笑)!
中身はフツ〜のパスタですf^_^;。

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »