« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

オマ〜ル君 参上!!

オマ〜ル君 参上!!
オマ〜ル君 参上!!
夜のフルコース用に活オマ〜ル君をお買い上げ♪ オーストラリア産だけどなかなかの上物。

リングラツィオでは初めてかな。芸館時代はよく使ったけど、イタリア料理にはあまり登場しないので使わなかっただけ。結構 身入ってたね。

| | コメント (2)

久しぶりのサイクリング & 釜揚げうどん☆

久しぶりのサイクリング & 釜揚げうどん☆
久しぶりのサイクリング & 釜揚げうどん☆
久しぶりのサイクリング & 釜揚げうどん☆
今日は 午前中ちょっと時間が出来たので、マジ久しぶりにサイクリング!

クルクル走法?で 笠間〜北山公園方面へ40km強。

それにしても 身体も脚も重かった……
(^。^;)。

その後 友人と 友部の釜揚げうどん屋に
GO〜!

たっぷりの釜揚げうどんと(…イイ感じのアル・デンテ!)これまた テンコ盛り天ぷら。サツマイモなんて タテにスライスしてあるし…(汗)。

がんばって 恵比寿麦酒(…やっぱりコイツがなくては… だって 呑んべえだもの〜!)といっしょに完食!

ちょっとキツかったかな…(笑)。

| | コメント (2)

衝動買い?!f^_^;

衝動買い?!f^_^;
衝動買い?!f^_^;
昨日 別件の用事でフラッと立ち寄ったハ~ドオフで衝動買いしてしまった!!

あまりの破格値にな~んにも考えずに モーリスのソフトゲージ1セットといっしょにネック引っつかんでレジへ直行!!
(笑)

久しぶりだよ ギター買ったの。ちょっとブリッジが浮きそうで しょっちゅうチューニングしないとならないけど…。やっぱりギターはイイね!(≧∇≦)

いっしょに売ってたクラプトンチョイスなるストリングスもめちゃくちゃ惹かれたけど、あまりにもギターに不釣り合いなんで 今回はパス。
いずれ 良いエレアコでも買ったら考えよう!(b^ー°)

| | コメント (7)

常磐道にて…(◎o◎)

常磐道にて…(◎o◎)
常磐道にて…(◎o◎)
今日 Mカフェから水戸に向かう高速で事故渋滞にはまってしまった。

場所は 上り線の那珂インター近く。
最初 工事かな?と思ったが 救急車やら覆面パトカー、消防車まで現れて 「事故?」だと気が付いた。

で、そこから一時間(汗)。なんとか脱出すると トラックがひっくり返って ダンプが 助手席グチャグチャのまま中央分離帯に突っ込んでた…
( ̄○ ̄;)。

マジありえね〜(汗)。事故はコワいですね〜(≧ヘ≦)。

| | コメント (0)

フーデックス 2010

昨日は幕張メッセにて 毎年恒例?のフーデックス。
今年は 全体的にテンション低かったなぁ。イマイチ活気がないというか…。

やっぱり長引く世界不況のせいなんですかね…。

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »