« 常磐道にて…(◎o◎) | トップページ | 久しぶりのサイクリング & 釜揚げうどん☆ »

衝動買い?!f^_^;

衝動買い?!f^_^;
衝動買い?!f^_^;
昨日 別件の用事でフラッと立ち寄ったハ~ドオフで衝動買いしてしまった!!

あまりの破格値にな~んにも考えずに モーリスのソフトゲージ1セットといっしょにネック引っつかんでレジへ直行!!
(笑)

久しぶりだよ ギター買ったの。ちょっとブリッジが浮きそうで しょっちゅうチューニングしないとならないけど…。やっぱりギターはイイね!(≧∇≦)

いっしょに売ってたクラプトンチョイスなるストリングスもめちゃくちゃ惹かれたけど、あまりにもギターに不釣り合いなんで 今回はパス。
いずれ 良いエレアコでも買ったら考えよう!(b^ー°)

|

« 常磐道にて…(◎o◎) | トップページ | 久しぶりのサイクリング & 釜揚げうどん☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

 どもっキャンディですっ。

ギターとは、似合うナァ。
まさか腕前もセミプロってんではないでしょうね?!

投稿: しろくま/キャンディ | 2010年3月 9日 (火) 19時57分

…似合うってf^_^;
???(笑)。

アマチュア以下だよ…。でも ヒマ潰しにはイイよ!

投稿: SATOBE | 2010年3月10日 (水) 14時34分

隊長もU隊員とお揃いでRS80を衝動買いがいしちゃった!

投稿: 隊長 | 2010年3月14日 (日) 12時48分

RS80ってなんだろう? バイク?

投稿: SATOBE | 2010年3月15日 (月) 16時41分

RS80は 質実剛健な大人の完組〇〇〇〇
GP‐4が330になったけど信頼性はSSC!
伝わったかな?

投稿: Hira | 2010年3月15日 (月) 22時17分

…??? (-o-;)。
さっぱり…。

あ?! もしかして コンピュータのこと?

投稿: SATOBE | 2010年3月15日 (月) 23時20分

完組ホイールです。

投稿: 隊長 | 2010年3月16日 (火) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 常磐道にて…(◎o◎) | トップページ | 久しぶりのサイクリング & 釜揚げうどん☆ »