« たまにはお手入れ(^_^)v | トップページ | ジビエ!! »

トンカツ!!

昨日、冷たい雨がそぼ降るなか 美味しいと評判?!の 鹿児島郷土料理の店 「寿」に またしても呑み友達のSと 行ってまいりました~(^_^)v。

例のごとく 写真はありませんが、上ロースカツ定食とハンバーグ定食を堪能してきました~☆

久しぶりに 昼間からドンブリ飯カッコミましたね(笑)。
そんなSATOBEを見てSが 「…SATOBEさんが白いご飯食べてる…(笑)」だってさ…。 僕もいちお~日本人の端くれなんですケドね…。

トンカツもモノすごい厚さながら ジュ~シ~で旨いし、ハンバーグも肉の食感バッチリで オススメですよ~(≧∇≦)!!

その後 スタバでお茶したんだけど、何やら サクラのテイスティング(…だったかな?)と称して サクラのフレーバーたっぷりのお菓子やらドリンクの攻撃?にあった。その人工的な臭いは マジキツかったね(^。^;)。

さ~て 今度は何処に行こうか?!

その前に そろそろバイクにも乗らなきゃf^_^;)!!

|

« たまにはお手入れ(^_^)v | トップページ | ジビエ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはお手入れ(^_^)v | トップページ | ジビエ!! »