« 明けましておめでとう! | トップページ | モンスター!! »

2010 新年会! in 御前山

昨日は 恒例のバイク仲間の新年会。楽しかったね!

今年は JCRCのレースに出来るだけ参加すること(近場専門ね!)と 一つ勝つ事が 目標。みんなの前でコミットしたので 顔晴らにゃ~(笑)!

で 今朝は 御前山~日立を走る。まさに 茨城横断!一時間半くらいでした。今夜は Mカフェの新年会。楽しみましょう!

|

« 明けましておめでとう! | トップページ | モンスター!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ども!キャンディですっ。

ゴチソウサマでした(笑)。
シェフのやる気がビンビンに伝わってきましたよ!
頑張りましょうね!

あ、勝手ながらブックマークに登録させていただきました♪

投稿: しろくま/キャンディ | 2010年1月11日 (月) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとう! | トップページ | モンスター!! »