« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

十王逆周りコ~スサイクリング

今日は キャンディ デンドウと 月曜練ジャ~!

前回と同じコ~スを 十王側から上るルート。デンドウがパンクしたおがげ?で イマイでイイもの拝めたし…(笑)。やっぱ ロードバイクはホリゾンタル!

久しぶりに十王側からの上りは たいしたことなかった。アウター×19,21,23Tで80回転キ~プ。

峠を下ってからのキャンディ列車が速い速い!あやうく中切れしそうだったよ(笑)。

どうやらこれが走り納めになりそう…。来年も楽しく走ろう!

| | コメント (2)

BUON NATALE!

BUON NATALE!
リングラツィオに ツリー出現です!
BUON NATALE!!

| | コメント (0)

それでも…

…それでも サドルはめちゃめちゃ絶好調でした(笑)。

| | コメント (0)

牛…!

牛…!
牛…!
久しぶりにビ〜フライン。めちゃくちゃ調子悪い。
くるくる練も脚がまわんない…。
それからビ〜フ一往復。めちゃめちゃ疲れました。終了後 山桜にてソフトクリーム。寒くなっちゃいました(泣)。

| | コメント (4)


こんだけ 買って500円ちょい。直売所恐るべし。

| | コメント (0)

サイクリング!

サイクリング!
サイクリング!
那珂市のかわねやに集合したのは デンドウ、トム爺さん。ポッキーも見送りに来てくれた。

待ってる間 何気なく米屋の前を見たら 懐かしい?バイク発見!

ソフトライドっていう アメリカのバイクだ。ロードとMTBバージョンがあったのを覚えてるけど 実車を見るのはホントに久しぶり。ジロジロ見てたら 米屋の店主の方が出て来て 思わぬところで自転車談議。

試乗までさせていただいて ありがとうございました!かなり不思議な乗り心地。

さて 349を北上し 補給して十王ダムへ。トム爺さん マジ強いです。
峠を下り 日立市内を抜け 大甕のMカフェへ。遅いランチを楽しんで 終了。

また走りましょう〜(^-^)/
やっぱ 複数で走れて楽しかったですよ〜o(≧∀≦)o

| | コメント (4)

LSDサイクリング!

今日はデンドウさんとサイクリング~! 先週走った100kmコ~スに行く予定。じゃ!行ってきます~(^∀^)ノ

| | コメント (1)

リムジン〜☆

リムジン〜☆
リムジン〜☆
愛機WILIER号が ついにVIP仕様に〜!!

サンマルコ リーガル 今時の薄くスリムなデザインとは一線を画す 重厚で 革サドルを連想させるクラシカルなデザイン。
20年くらい前に発売され 今でも根強い人気を誇る名品だ。
G.レモンやM.チポッリーニ、そして T.ボーネンも愛用者の一人。

今回 久しぶりに搭載。やっぱりイイものは 色褪せない!

| | コメント (2)

エキストラ…

エキストラ…
こんな方もお手伝いされてました〜☆

| | コメント (0)

新店オ〜プン!

新店オ〜プン!
南町に新しいワインのお店がオ〜プンしました〜!

楽しいお店になりそうです♪

| | コメント (0)

PEUGEOT

PEUGEOT
今日はこんなレトロジャ〜ジで走りました〜!
20数年前は「こんなブカブカなジャ〜ジ 着れないなぁ」と衣装ケースに仕舞いっぱなしだったけど あらためて着てみると…ピッタリでした…。か、悲すぃ…。

| | コメント (0)

十王方面ツ〜リング

十王方面ツ〜リング
今日は休み。たっぷり爆睡して 十王方面へツ〜リング。たまにはLSDもやらないとね(笑)。

いつもはR6を北上して行くのだけど 今回は 珍しくR349ルート。里見側から上り十王ダムに下った。

今日は軽目のレシオをカラカラ100回転を目安に回して走ったら ちょっと楽チン過ぎたようで 帰りしな 9kmコ〜スを一人夕練ジャ〜。

時にはサイクリングもいいね!

| | コメント (4)

W杯☆

来年 南アで開催されるモンディアーレ(イタリア語でW杯の意味)の組み合わせがあった。
我がニッボンは なんとオランダ、カメルーン、デンマークと同組。前回のドイツ大会同様 厳しい戦いだね。冷静に考えれば2位以内は難しいけど やってみなきゃわかんない!

アジアの代表として アジアのサッカーのレベルはワールドクラスだって事を思い知らせるいいチャンスだ!

FORZA! GIAPPONE!
SATOBEは神風を信じるゾ~!!

| | コメント (0)

2010シ~ズン!

今年も 早くも師走。いろんなコトがありました~☆

来シ~ズンのために そろそろ始動しますか! 目標は いわきと下総。とくに下総はウッチーも参加する予定なので チーム呑んべえだもので 勝ちに絡みます~(^∀^)ノ

旨い酒を呑むために~!!
だって、呑んべえだもの~!!

| | コメント (9)

BOONEN?ボーネン??忘年会

日曜日の夜は チームGの ボーネン会。

勝田の 二升五合(…シュールなネーミング)で 盛り上がる。

で その席で 来年の「埼玉T.T(タイムトライアルね)」に参戦が決定~! 10kmの個人T.T。大丈夫かな~ ま、なんとかなるかぁ~(笑)。

もう一つ スゴイ話しを聞いた。コレが実現したら………。

楽しみだね!o(≧∀≦)o

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »