« お役所 (-_-メ) | トップページ | 下総ロ〜ド!! »

下総~セオフェス

日曜日は 僕にとって今年最後のレース 下総ロ~ド。

なんと T先生親子も参加するとのこと。で 先生いわく「あそこのレベルやたら高いんだよなぁ…」だって…(°o°;;。

やべえ…、ろくに乗ってね~し…(^-^;。おとといの通勤でインターバルやったのが最後だし。

しかし いわきの後 シゲちゃんラーラと誓ったのだ。「前へ!!」「アタック!!」

最後でタレても構わない。脚が売り切れるまでアタックだ!! とにかくやってみよう!!いまさら練習不足を嘆いたってしようがないからね!

…とゆーわけで 日曜日はアタックして玉砕します!

そしたら………。

BOONEN会 いや忘年会が待っている~o(≧∀≦)o

「チーム呑んべえだもの」を
がっちりアピールしてくるぜぃ!(^∀^)ノ

|

« お役所 (-_-メ) | トップページ | 下総ロ〜ド!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

しばらく あのコースを走ってないな~ 気をつけるのは、集団内をアウトインアウトで走る素人
あ 先頭走るから関係ないか(^-^)/

投稿: コウイチ | 2009年11月25日 (水) 23時29分

息子も同じ中なのでよろしくです。この大会は賞品がいいので狙ってください。

投稿: T-TIME | 2009年11月26日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お役所 (-_-メ) | トップページ | 下総ロ〜ド!! »