« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

Mカフェ in 三原じゅんこ

Mカフェ in 三原じゅんこ
土曜日は Mカフェにてレストランコンサート。なんと あの 三原じゅんこさんが歌うのだ!
で 料理は僕が担当の フルコース(ドルチェとカフェは二階でしたが…)。久しぶりに 大人数?のコースだったけど ホールのみんなも 不慣れながらがんばってた。クチーナのさおりも 流れについて来て よくやってたね。

みんな お疲れさま〜!!

| | コメント (0)

下総ロ〜ド!!

下総ロ〜ド!!
下総ロ〜ド!!
下総ロ〜ド!!
最終戦の下総ロ〜ドに 「チーム呑んべえだもの」参戦〜!

予定通り 一周めから先頭へ。その後 つねに10番手あたりをキープするが 下りで落ち 向かい風区間で前への繰り返し。ラスト5周あたりで いつもの右手が痺れだす。最後の2周は肘から先が全く感覚が無くなってしまい 変速もブレーキングもできなくなってしまった…。

脚も残ってたし 悔しいね。結局 最終ラップで 集団から切れてしまい そのままゴール…。

内容はまあまあ?だったが 納得はしてない。
やっぱり 右手は病院で診てもらったほーがイイのかなぁ…。
応援してくれたミッチェル、ウッチー 、よっし〜さん ありがとうございましたm(_ _)m!

現地でテント使わせて頂いたT先生親子 助かりました! YGさんやY竹さんも 楽しかったです! みんなに感謝です(^∀^)ノ!

| | コメント (5)

下総~セオフェス

日曜日は 僕にとって今年最後のレース 下総ロ~ド。

なんと T先生親子も参加するとのこと。で 先生いわく「あそこのレベルやたら高いんだよなぁ…」だって…(°o°;;。

やべえ…、ろくに乗ってね~し…(^-^;。おとといの通勤でインターバルやったのが最後だし。

しかし いわきの後 シゲちゃんラーラと誓ったのだ。「前へ!!」「アタック!!」

最後でタレても構わない。脚が売り切れるまでアタックだ!! とにかくやってみよう!!いまさら練習不足を嘆いたってしようがないからね!

…とゆーわけで 日曜日はアタックして玉砕します!

そしたら………。

BOONEN会 いや忘年会が待っている~o(≧∀≦)o

「チーム呑んべえだもの」を
がっちりアピールしてくるぜぃ!(^∀^)ノ

| | コメント (2)

お役所 (-_-メ)

車検証の住所を変更するのに陸運支局に行った。

県警でもらった( 連休挟んだから 6日かかった…(´Д`)…) 書類を持って二つある建物の一つに入って 「あの~ 車検証の住所変更したいんですけど…」と マジメそーな受付のオネーさんに聞くと

「書類は揃ってますか?」と逆質問。「…えっ ケーサツからもらったやつがありますけど…」

「その他に 〇〇〇〇と××××が必要なので △番の窓口に行って下さい。」

「…はぁ…f^_^;」

で △番窓口。
「この〇〇〇〇はボールペンで こっちの××××はエンビツで記入してください。記入例は向かいの建物にあります。記入したら こちらの建物の◇番窓口で受付してください」

もう この時点で バクハツ寸前。

で 言われた通りに 記入して◇番窓口に持って行くと

「じゃ これと車検証を持って 向かいの ◎番窓口に提出してください」

マジですか…(-_-メ)。
で ◎番窓口に出して トドメの一言。

「●番の窓口でお呼びします」…だと。(´Д`)

…そんなこんなで 二時間かかりました。ありえない…。(泣)

| | コメント (2)

朝練ジャ~ 対下総ロ~ド

昨日は 海浜公園にてYちゃん朝練ジャ~! ほんとは 22日も出る予定だったのだが…。

前夜 呑み友達の しの〇っちが 「ボ~ジョレ呑もうよ~☆」と ボトル持参で来店!で…

店閉めて カウンターでアサジャーレ(味見)。ま、味見で終わるはず訳はなく 開けちゃったワインや 取っておき?のストラスアイラのシングルモルトまで…(笑)。 気が付けば朝5時…(泣)。

で 朝練ジャ~。ひたちなかレンジャ~ 下総レンジャ~ シーズンオフレンジャ~にチーム分け。 下総レンジャ~はインターバル。マジ キツかった~。

T先生と二人 ゲロゲロに…。

来週の下総。大丈夫だろうか…。

| | コメント (0)

新モレッティ 登場!!

新モレッティ 登場!!
モレッティビ〜ルがリニュ〜アル!! ちょっとクラシックな装いです。

で…

肝心の お味のほうは…。

(-_-メ)…。落ちた…。麦の香りがしない…。コクがない…。シャバシャバして アメリカンビ〜ルみたい…(泣)。

何も 中身まで変えることなかったのに…。

明日から 旧モレッティ捜しに業者に電話しまくりだな…。

| | コメント (0)

冬 到来〜(^ー^)☆

冬 到来〜(^ー^)☆
いや〜 めっきり寒くなりましたね〜! 土の上はモノトーンな色調だけど 土の中は……

(☆_☆)!! …色とりどり!
ただいま入荷いたしました〜
冬の風物詩ですね〜(*^-')b。

| | コメント (0)

ポタリング

ポタリング
先週は天気が悪かったり時間を作れなかったりして少ししか乗れなかった。

今週も東京に行く用事があったりあまり乗れなそう…。

で、ちょっとだけでもと 午後
近場をポタリング(…のわりには 結構心拍上げてたけど…)。

楮川ダム〜開江あたりを約1時間半位走った。

月末はセオの下総ロード。少しは目立つ?走りをしなくちゃあね〜(笑)。

| | コメント (5)

あぁ 懐かしい…

この間 よっし~さんに 今年のツールの焼きDVDをいただきました。スイスからイタリアを抜け フランスに戻るステージ。

グラン サン ベルナール峠~アオスタ~プチ サン ベルナール峠 っていう マジでよく走ったコ~スなのだよ…。

めちゃくちゃ懐かしかった。SS 26 という国道なんだけど アオスタからプレ サン ディディエール間は今でもよ~く覚えてる。道の勾配やアスファルトの状態、路面の段差まで かなり細かく記憶にあるよ!

以前 ブログにも書いたけど ピッコロ サン ベルナルド峠(イタリア語読みね!)の道は楽しかった。長いけど いい感じの勾配で わりに上り易い イタリアアルプスの峠。

あ~あ また行きたいなぁ。一人でワイン呑みながら観てたらなんだか いろいろ思い出して涙が出て来てしまった…(>_<)

| | コメント (2)

県北方面サイクリング?!

県北方面サイクリング?!
県北方面サイクリング?!
今日は奥久慈パノラマラインへ。かなぁり グダグダ。

途中 橋の上から 鮭の遡上が見れたり、奥久慈の山々の紅葉が見事だったり、25年ぶりに訪れた山村が 当時とほとんど変わってなかったりと、なかなか風情のあった旅だった…って ツーリングじゃないよ。

パノラマラインはなかなかハードだったね。

| | コメント (4)

久しぶりの朝練ジャ~!

今朝は 久しぶりの朝練ジャ~。ぽつりぽつりと集まったのはわずか5人…(-.-;)。

ま、寒いのは分かるけど…。主要メンバーは沖縄だし…。モチベーションは ちょっと下がり気味…。

でも 月末には 下総もあるから走っておこう。

今朝は9km×6周。久しぶりのせいか ちょっときつい? で 今日はまったりローテーション。明日は昼間 しっかり走ります~!

P.S.キャンディー 宇都宮往復どぉ~だった?!

| | コメント (2)

久々にビ~フ…(-.-;)

昨日の昼間、久しぶりにビ~フへ。

キアイダ~からヘロヘロの一往復。やっぱり苦手だよ…。

ま、この冬 苦手でもここでトレーニングしよう。

| | コメント (5)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »