« 童心に帰って… | トップページ | 一人朝練…(>_<) »

下総ロード!

来月の29日に 千葉県成東で開催される 下総ロードレースにエントリーしました~!

かつて RTネモトのエースだった ミッチェル(現チーム呑んべえだもの隊長!)が ジャッキ~やウッチーの献身的?なアシストで優勝したり GメンのYGさんが3勝を挙げているシーズン最後のレース。

まぁ この間のいわきのリベンジって事で走ってきます!

いわきでの 自分の情けない走りへのリベンジかな。Yちゃんやジャッキ~のアグレッシブな走りを見たら 「このままじゃ悔しい!」。リザルト考えないでガンガン行ってきます!!

朝練ジャ~の皆さん そーゆー訳で がんばって出来る限り引きますんでよろしくです~。アタックOKの周回は最初からアタックかけまくりますんで相手してくださいm(_ _)m!

|

« 童心に帰って… | トップページ | 一人朝練…(>_<) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 童心に帰って… | トップページ | 一人朝練…(>_<) »