« 朝練ジャ〜! | トップページ | ついに…?! »

プチ山岳!

今日は 昼間休み。早起きは出来ずに 日が高くなってから岩間方面ヘ。茨城の中央山塊?にプチ山岳練!

昨日 仕事帰りに 夕練(9kmコース ×3周)なんかしたせいか? 脚が重く感じる。

アップがてら 岩間までカラカラ回し いよいよ乗越峠の上り。34T×17~21Tで快調?にパス!心拍数も150前後で あまり苦しくない。

が、しか~し! 団子石峠は ヘロヘロ…(やっぱりね…)。インナー×ローにいれっぱでした。

帰りは アウター×トップを脚の筋肉の動きを意識しながら 水戸まで回して帰りました。

久しぶりの プチ山岳コース、きつかったです~!

P.S 呑んべえだものジャージで走ったら ドライバーの視線を えらく感じました~(笑)!!

|

« 朝練ジャ〜! | トップページ | ついに…?! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

近いうちに団子石行ってみます。

今度、こちら↓の県北4トンネル制覇コースにもぜひ(笑)
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=8e2a1cd47b8acb362148003206acd823#large

投稿: よっしー | 2009年10月14日 (水) 13時13分

この間 「コンパクトなんていらね~な~(^O^)/ 52×39Tで じゅ~ぶんだよ~!」なんて調子に乗ってた自分を激しく後悔しました…。39Tだったらローギア25T,27Tくらい必要だったかもね…o(><)o

投稿: SATOBE | 2009年10月14日 (水) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝練ジャ〜! | トップページ | ついに…?! »