« いわきクリテリウム 其ノ二 ~レース編~ | トップページ | ローラー…。 »

いわきクリテリウム ~レース編 2~

…なんとかコースに復帰した時には 先頭は最終コーナーを過ぎ ゴールスプリントが始まっていた(…と 思う)。

リアホイールが振れてしまったのか タイヤがチェーンステイに当たってる。チラっと覗くとサイドが一カ所膨らんでいる。とりあえず パンクはしてなさそうなので このままゴールに向かう。

先頭集団がとっくにゴールした中、単独でゴール。33秒遅れ22位。ちょっと 欲求不満?だけど 久しぶりだし これでよかったのかな…。でも やっぱり悔しい…!来年は…!ポディウムだよね!シゲちゃん!

40代では 見事ジャッキ~が5位入賞!さすがです。
50代では T先生が9位と チームグリーンは大活躍でした~!

|

« いわきクリテリウム 其ノ二 ~レース編~ | トップページ | ローラー…。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

来年こそは、お立ち台だ!?
すぅ〜さん、
一緒に、
アグレッシブに行こうぜ!

投稿: シゲちゃんラーラ | 2009年10月 6日 (火) 09時42分

沖縄とは 真逆のレース。いろんな意味で勉強になったね~。 来年は…! 勝つ?!

投稿: SATOBE | 2009年10月 6日 (火) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いわきクリテリウム 其ノ二 ~レース編~ | トップページ | ローラー…。 »