« 益子ツーリング〜☆ | トップページ | ランチ☆ »

朝練ジャ~ 隊長現る!!

昨日は 目覚めたら6時半をまわってた…( ̄▽ ̄;)。
いわきクリテも来週だし、ちょっとでも みんなと走れればイイかなと 海浜公園へ。

タラタラ流してると 聞き慣れたロードバイクの コォ~っていうタイヤノイズ。

「あざ~す!」 …みんな元気だなぁ…(^-^;。しかも 前の晩 飲み会だったメンバーもいるのに…。

と チーム呑んべえだもの のジャージが…!

「Mッチェル隊長~!久しぶり!(^∀^)ノ」 …でも なんだかお疲れの様子。
シゲちゃんラーラに 「今 何周め?」と聞くと…
「オレも今 合流したからわかんない~」だって。

とりあえず ローテーションに加わって走り出すが 身体が重い。コマツ坂でアタックも アタックになってない(…気がする…)。

そんなこんなで 2周で終了~。大丈夫なんだろーか… いわき…f^_^;

|

« 益子ツーリング〜☆ | トップページ | ランチ☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 益子ツーリング〜☆ | トップページ | ランチ☆ »