« 日曜日…(^∀^)ノ | トップページ | ロング走? »

ここがウワサの…?!

月曜の昼間は休み!
早速 バイクトレーニング♪しかし 今日は仕込みもたっぷりあるから3時間ちょっとしか乗れない…(´Д`)。

118号を北上して 山方の手前 辰ノ口の入り口を右折して山の中に続く道を走る。

勾配がキツくなったり緩くなったり。かなりのハードコース。やがて 交差点に差し掛かると どこかで見たことのある看板が…。

「広域農道 ビ~フライン」

(°o°;;…………!!!!

こ、ここがウワサの…

「Dコース」!!

…ま、まぁ き、今日は じ、時間もないし…。 水府から折り返して 水戸へ。

D君 すごいね~! あんなにすごいコースで練習してるなんて…。自転車乗りってさ、やっぱり 自虐的Mだよね~

|

« 日曜日…(^∀^)ノ | トップページ | ロング走? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日…(^∀^)ノ | トップページ | ロング走? »