« 5練ジャ~ 四日め | トップページ | 益子ツーリング〜☆ »

5練ジャ~ 最終ステージ☆

昨日は Yちゃん朝練 5練ジャ~ “ジロ デル ひたちなか”最終ステージ!

最終ステージだけに パレード走行!…なんてことはなく、レンジャ~達は海浜公園周回コースを駆け抜けてゆく…。

シロクマ改めキャンディも積極的にローテーション。たいしたもんだよ! ま、シゲちゃんラーラはじめ 沖練ジャ~達はジャッキー沖練でかなりお疲れ気味。

今回は 9km×5周+11km さらに「いわき組」はコマツ坂で毎周アタック! っていうメニュー。

とりあえず 全周回Yちゃんとアタックして(ヘロヘロだったけど…) 最終周回の火力坂でも Yちゃんのアタックに反応。
「もう 踏めね~~~!!」と失速したYちゃんの横をすり抜け 火力坂をなんと トップ通過! 後は信号区間を 赤信号につかまりながらも40km/hでなんとか 逃げ切りに成功!!

みなさん 5練ジャ~ お疲れ様でした~m(_ _)m また来週走りましょう!

|

« 5練ジャ~ 四日め | トップページ | 益子ツーリング〜☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5練ジャ~ 四日め | トップページ | 益子ツーリング〜☆ »