« 5練ジャ~ 初日!o(><)o | トップページ | 5練ジャ~ 四日め »

5練ジャ~ 三日め☆!

Yちゃん朝練ジャ~「5練ジャ~」も三日め 第3ステージ。

昨日は疲れてDNSだったので 今朝は気合いが入ります。

集まったのは 9レンジャ~+一周目途中からシゲちゃんラーラ。とりあえず 沖練ジャ~の何人かは 昨日のジャッキー沖練で消耗してる様子なので 全員で走り出す。

今日は 健康レンジャ~も含みなので ローテのペースはまったり。信号にもよ~くつかまったので 集団の中にいるとすっかり回復してしまう。

最終周回 Yちゃんがアタック! 部長、大津さんがチェックして追い付いた時に カウンターアタック!!メーターをチラ見すると 52km/h。阿字ヶ浦T字路で Yちゃん、部長、大津さんが合流(たぶん…)。高速下で またアタックかけてみた。集団はばらばら。コマツ坂でまたまた三人につかまったけど 信号区間には3番手で入り スプリントに備える。

さっきのアタックで少し脚を使ったけど まだ残ってる感じだ。ところが またしても信号…(泣)。シゲちゃんラーラ達とも合流。結局 シゲちゃんラーラ発射台を使い切る前にYちゃんのロングスプリントに対応出来ず 2位…。

課題は やはり上りだなぁ…。

|

« 5練ジャ~ 初日!o(><)o | トップページ | 5練ジャ~ 四日め »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5練ジャ~ 初日!o(><)o | トップページ | 5練ジャ~ 四日め »