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朝練ジャ~ 二日目

今朝も またしても朝練ジャ~!昨日と同じコースを3周+2.5kmコース一時間(!!)。
今日は少し乗れたかな~。でもジャッキー達沖縄グループに追い付きたかったなぁ。今はムリかなぁー…。

しかぁーし!がんばって練習してアイツ達の中でローテして アタック決めちゃる!!!!

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コメント

すぅ〜さん、お疲れっした!
また、来週?一緒に走りましょう。
ちなみに、昨日の朝練ジャーの中で、
身長が高いすぅ〜さんのドラフティングは、効いてました。
後方からの飛び出しが楽かも!?
これからも前引いて下さい
(^^;

投稿: シゲちゃんラーラ | 2009年8月16日 (日) 12時52分

二日間、お疲れ様でした。長身のすぅ〜さんの後ろはドラフティング効いて、走り易かったです。では。

投稿: シゲちゃんラーラ | 2009年8月16日 (日) 15時48分

朝レンお疲れさまでした~。
そう、その意気ですよ!

120km程度のロング走も織りまぜながら、楽しい自転車続けていきましょう。またよろしくお願いします。

投稿: よっしー | 2009年8月17日 (月) 08時25分

やっぱり~! タテだけじゃなくヨコもありますから~(笑)。すっかり20年前?の気分でした。精進して シゲちゃんラーラの発射台にでもなりますか~!

投稿: SATOBE | 2009年8月17日 (月) 18時25分

よっしーさん、お疲れ様でした~!そうですね~。ロング走、大事ですよね! 高めの負荷をかけてのロング走をやってみます。ローテーションにはついていけても そこからバン!とスピードが上がった時に 切れてしまうのが悔しいです~!

投稿: SATOBE | 2009年8月17日 (月) 18時35分

ロング走は低めの負荷(LSD)でシーズン中も週一回は入れた方がいいんだって。高負荷練を続けて行くなかでの最終的な伸びしろが違ってくるということです。
私はまだまだカラダづくりが必要なので今年はミドル走でブルベを走っていますが、痩せきったら来年は飛躍するよ!(笑) お互いがんばりませうsun

投稿: よっしー | 2009年8月17日 (月) 18時48分

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