« 8/23 朝練ジャ~ | トップページ | 通勤練習~! »

山岳練習のはずが…

昨日は昼間休み! ここんとこ平地基調のトレーニングが多かったので 気合い入れ直して山岳練習だ~! と 思ったのだが 前夜 嫁と飲んでしまい、目が覚めたら11時近く…。

すっかりテンションが下がっちゃったけど、少しは乗っておこうと 城里~笠間方面へ。

上り下りのジェットコースターみたいなコースを 約40km。暑かった~!帰ったら 甲子園の決勝やってたので ビール片手に観戦。日本文理の最終回の攻撃は いかにも“甲子園”だった。

教訓。簡単に諦めるな。限界とは自分自身が作ってしまうもの。成せば成る。成さねば成らぬ 何事も。

|

« 8/23 朝練ジャ~ | トップページ | 通勤練習~! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

限界 うーん 今の鈴木さんなら突破しそう

投稿: koichi | 2009年8月25日 (火) 22時21分

きっと 突破しちゃいます~!(笑)

投稿: SATOBE | 2009年8月26日 (水) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/23 朝練ジャ~ | トップページ | 通勤練習~! »