« 朝練ジャ~ 二日目 | トップページ | LSD? SSD?とりあえず大子へ »

今日は…(>_<)

昨夜 お店に 県知事候補のN氏がご来店~。アテネ五輪チームスプリント銀メダリストで現役の(…でも 立候補したら 現役でいられんのかな?)と言ったらわかるかな?

関係者の方たちと見えたんですが お料理とワインも喜んでいただきました~♪

将来の茨城県や県政のあるべき姿について熱く語っておりました~!

「週末、朝練ジャ~に参加しませんか?」の 一言を言えなかったのが 唯一 心残りです(笑)。

…そんなこんなで 今朝は起きられず…(泣)。仕方なく この前 よっしーさんに貸してもらったツールの最終ステージのDVD見て イメージトレーニング!

やっぱり 何度見ても フミはエライ。

|

« 朝練ジャ~ 二日目 | トップページ | LSD? SSD?とりあえず大子へ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝練ジャ~ 二日目 | トップページ | LSD? SSD?とりあえず大子へ »