« パイオニア | トップページ | たまには 外ランチ! »

虫歯…o(><)o

年末から (…というか 11月の終り頃からなんだよね…) 左の奥歯が ズキズキ 痛み ひどい時は 眠れない程。

自転車乗りらしく? いろんなドーピング ( ってか 早いハナシが バファリン等の アスピリン )しまくって ゴマカしてたけど、 ついに ヤクも 効かない状態になってしまい 12月から治療のため 通院してる。

まぁ 予想はしてたし 覚悟も ある程度は 出来ていたつもりだったけど、 「 こんなになるまで 何でほっといたの? 痛かったでしょう 」 と 歯医者に 行く度 言われる 決まり文句を まな板の上のタイ (どっちかってゆーと コイ かな。今は) のように 大口あけて 「いほがひふへ…( 忙しくて の意) 」 と 空しく 言い訳するだけ。

何やかんやで 痛い思いもして (自分が悪いんだけどね)今日 最終回 (たぶん…)です。
今 待合室で このブログ書いてますが、 夕方には 完治した SATOBEになってます! (たぶん…)

|

« パイオニア | トップページ | たまには 外ランチ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

…終わりじゃなかったo(><)o 違う虫歯があるらしい(ToT)

投稿: SATOBE | 2009年1月29日 (木) 16時19分

私は痛いのダメだから 痛みが出たらすぐ歯医者に見てもらいます。
お大事に

投稿: コウイチ | 2009年1月29日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150837/27575678

この記事へのトラックバック一覧です: 虫歯…o(><)o:

« パイオニア | トップページ | たまには 外ランチ! »