« Piacere! SATOBE です | トップページ | いよいよ… »

'09もいよいよ・・・

いよいよ明日から'09もスタート(ウチのお店のハナシですが)。年末年始は飲んで食って、たまに自転車乗ってと遊び呆けたので(いいの!一年頑張ったんだから!)大掃除もしなかった・・・。で、今日はホールの掃除と明日からの仕込みを少し。愛車Wilier号にまたがっていざ店へ。明るいうちに、ついでだからワックスまでかけた。床は気持ちいいくらいにピッカピカ!こんなだったら年内にやっときゃよかって思ったけど、年末のあのクソ忙しさの中では出来なかったな~。ま、キレイになったからイイでしょう。ね!その合間にパスタをインパスターレしたり、プチフール用のオレンジピール仕上げたりできた。ボリートやフォルマッジ用のクニャ(ヘーゼルナッツ風味の葡萄のジャムのようなもの)もやっつけちゃおうかと思ったが、くじける。今週、ヒマみてやりましょう。

|

« Piacere! SATOBE です | トップページ | いよいよ… »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150837/26805462

この記事へのトラックバック一覧です: '09もいよいよ・・・:

« Piacere! SATOBE です | トップページ | いよいよ… »